2023.5/14
今日は・・母の日でもありますが・・・
雨の朝・・・お土産は道の駅でヒメノモチと・・・母には花、WIFEさんには、この前の大広重展(@米子市美術館)での、広重ネコマグ。
  
これです。

母はこれ。

さて・・今日は、おかやま労働安全衛生センターの総会・・・で、久しぶりの枝川緑道公園。
そうそう、こんな景色でした。
街中の緑ですけれど。
村とは異なりますが・・・。
アヤメも・・・。
そうそう、ここです。
なんだか、いろいろと、懐かしい場面。
交通量の多い、両端の道路に囲まれてはいるにしても・・。
さて、総会は、勤労者福祉センターです。
市会議員の鬼木さんも・・ご挨拶、ずっといらっしゃいました。
大槻も来賓とのことで、挨拶。
 
特別講演が、関西労働安全センターの旧知の片岡さん!!! 久しぶりですね。
最後は、西口方面に移動して「あすか」で、渾身かい。
美味しい!!
良い感じ!!