20023.5/04
昨日は・・・快晴で、少し。雲が拡がり始めました。
一度、診療所へ。
まだ、少し八重桜。
庭のオダマキも・・・。
今日は・・・KAIKE Jamboreeで、弾き語りです。

ただ、自分一人で・・・BEXX YONAGOさんが音楽の方はProduce(全体は、米子観光協会?)・・ですが・・

(同じ写真の・・ズームアウト)
  
展開込みの45分、かつ、最後の枠だったので、自由にアドリブも入れて、楽しく演ることが出来ました。
他の二組さん。
二人組さんは・・・主に懐かしの洋学POPS~女性vocalさんは、高音で良く響きます・・そして、もう一方は、カラオケで日本のPOPSを歌われていました。
向こうには、海の水族館・・今日は風も良くって・・・空の水族館が抜群。
  
気持ちよさそう。
ほらほら・・・
  
今日も・・・晴れてて、気持ち良い!
でも、土曜(5/06)も出る予定なのですが・・完璧雨予報・・・行くだけ行って、中止って感じかもね・・・?
最後・・・出番の後で、なんか、お腹が空いて・・・バターチキン&グリーンカレーを、気持ちよく食べました。少し、夕方が近付きいて、肌寒くなって来たかな? 美味しいし、海辺で食べるの、気持ち良い🧡
さて・・帰ろう!!
母が頂き物をした新玉葱を、wifeが、お裾分けしてもらって、そのまたお裾分けで。うふふふ。