2023.5/03
今日は・・・県南に降りて、familyで遊ぶ一日。
道の駅かよう~で水車と近くの道路沿いのミモザ。

今日の目的は・・・まずは、岡山県立美術館「和田誠」展ですね。
5/07までなので・・・最終盤・・・お客様も多かったですね。
映像作品その他以外は写真撮影もOK・・いろいろ、撮っちゃいます。
Kyon2とH.Sanadaさんの・・快盗ルビイ・・・・映画館で観ましたよ!!
他にも・・なんとも、幅広い作品ばかり!
そして、週刊文春の表紙シリーズ!!なども・・・
本当に多様性に富む・・・作品群。
「今夜は最高」・・いいなぁ!!
キリが無いです!!本当に、全部、素晴らしい!
ロゴマークとかも・・・。
本当に・・・どれも切れ味も良くって・・・ステキです。
いつまでも観ていたい感じ。
さて・・・それでも、少しお腹が空いてきたし・・・。
  
分厚い作品集ですが、購入しましt。あ
続いて、ランチは・・・エスプリ珈琲店。今日のサンドはツナ。美味しい。
ボクは、ほろにが〜本日の珈琲。それに、デザートも付いたセット。美味しい。
ステキな場所ですね。
さて・・そして、daughterが、一面のネモフィラが観たいということで・・・ドイツの森へ。
本当に・・・きれい!!
すごいです。何十年ぶりだし・・。

本当に・・ずっと拡がるように・・咲いています。
でも、子ども連れ・・・そして、カップルが多いですね。
上の大きなブランコの処から・・もっと、過ぎても、まだまだ、一面に拡がっていました。
こんなステキだったとは。。。。
そして・・・さて、前に来たのは・・本当にいつだったのか??
ポピーも・・きれい。
それにしても・・・広大な敷地です。

ふと、撮影してみました。
緑が眩しいです。
なんか、以前感じていたより、とっても良いパーク。
途中で・・・かき氷。
菜の花畑。
二人は・・アーチェリー体験。
緑・・青・・そして、多くの人たちの笑い声と・・ドッグランがあるので、ワンちゃんが一杯!
そして、ふれあい動物ランドは・・アルパカ、シープ、ゴート、そして、カンガルー!!
  
可愛い!
そこから・・・イオン倉敷。
最後は・・・・中華園へ!!
  
いやぁ・・ここは、やっぱり美味しいし、3人用のプレミアバリューセットは・・いろいろ楽しめます。
本当に、美味しい!
アツアツ。

帰って・・・土産の桜きんつばの・・自前分。