LIVE予定
4/21 4/22 4/29 4/30
PIAGET@児島 Solo Night 久世エスパスホールホワイエ:アコースティックライブ 富士のや/倉敷 清音ふれあいふるさと広場/グリーンライブ2023
SOLO SOLOとセッション Dr. Otsuki & Felipe N Lu Caさんのサポートピアノ
5/04 & 06 5/07 5/21 5/27 5/28
皆生温泉ビーチ 魚島フェスティバル@むかし下津井廻船問屋 新庄村ふれあいセンター大ホール 皆生温泉ビーチ
SOLO 優さんの歌伴 映画上映会:トークショー司会 Berry with TCM 優+

4月のあれこれ:下旬
******************************************
26日:夕刻には日が差しましたが・・・まだ、寒い日でした。
さっきまで降っていたみたい。
今日は、勉強会でした。うふふふ。
 
そして・・もう昼散歩!
シャクヤク!!
雨に濡れています。
昼は・・・まだまだ雲が厚い。
そして・・・ライラック!!
  
そして・・・夕刻は、青空を久しぶりに見ました。
明日は、暖かくなりそう。
  
水が張られた田んぼには・・青空と白い雲。
   
そして、頂き物!
 

25日:寒の戻り・・寒い一日・・おまけに雨!
  
ほらね、こんな雨の中

八重桜も雨に濡れています。
そして、昼休みに・・・枝垂れ桜・・は、もう、葉桜、ほとんど。
季節は移ろいますね。
朝に続いて・・濃い色の八重桜も・・。
明日の未明は強雨の様な・・・。
   
夜は・・・役場で会議でした。

  

24日:肌寒い一日~夜は、新見のcavatinaさんで・・・練習でした。
葱の畑も植わったし、田圃には水が張られています。
ピンクが・・・咲き始めて、沢山になってきています。
さて、5/07の下津井の練習で・・優さんと。
大丈夫な感じでしょうかしら??? 今日は一通ししかしてないけど・・・。