2023.4/30
今日は清音のふるさとふれあい公園でのグリーンライブ2023に、Lu Caさんのサポートで、入ります。
  
4曲・・・最初にサポートに入ってって、ギターのKくんに誘われた(彼とは、2月の「はるちゃんファミリー・バンド」でご一緒して、このLu Caさんが4月のヨイキゲンの新酒まつりにも出ていて・・そこで・・・オファーになったようです。
VOCALのMARIAさん(ステージ・ネーム)は、力づよいvocalなので、こちらも力を込めてしまいますが・・良いsingerですね。
こんなステージです・・最後、Yoshimi with SpのYoshimiちゃんと・・。
他の出場者さんたち・・なんせ、9:30~16:00で、25墳交代!!
総社高校は合唱部と吹奏楽部。
総社関係の方々って・・・あまり知らなかったので・・結構、ステキなユニットも多かったのです。
最近、良く出会っている方々も、増えました。
  
朝は、曇って・・少し肌寒かったのですが・・・。
マルシェも大盛況。
昔、よくこの公園は(長男の時も、長女の時も)来ましたね。
そして、話題は白鳥の赤ちゃんが・・5羽、産まれたそうです。
別の時は、泳いでいました。

なんとも、可愛いものです。
公園もウロウロ・・・。
藤棚・・・・。
躑躅も・・・。
少しずつ、晴れ間も見えてきました。
いろんな花々も・・・。
春は良いですね。
浮き立ちます。
最後の方は、本当に良く晴れてきました。
でも、結局、朝7時過ぎから・・・ずっと!!
でも、気持ち良かったです。
さて、Yoshimiちゃんから、沢山の画像を頂戴しました、そして、動画も。
広いので、3人は、離れています。
 
20分厳守でしたが、丁度良いくらいだったかと。
良いですね。
  
すごく気持ちよく演奏できたのですよ。
毎年されているそうです。
 
vocalさんが、後で、お声かけを頂いて、とっても良かったと・・・、嬉しいですね。
さて・・家出は、ハナちゃんとラピちゃん。