2023.4/29
一昨日の夜、気付いたのですが、今日は、祝日のお休みです・・・午後から倉敷へ!

小雨模様の朝でして・・・少しだけ、診療所へ、
染井吉野は葉桜~そして、枝垂れ桜は、名残りの花が、少しだけ残っています。
向こうは茅葺屋根の資料館。
もうすぐ五月・・。
まだ、八重桜(診療所向かいの通り)は、残っていますけど。
道の駅で・・お土産は桜ほんのりの・・薄皮饅頭。
途中で・・・足守の・・近水園に寄りました。
紅葉。
そして、牡丹園です。
丁度、大きく開いている花も多いですね、
小雨の中でしたが・・・。春です。
いろんな色ですね。
後に母に聞く処によれば・・ここの牡丹園も一時期、花がすごく減っていたそうです。
緑もきれいです。
おや・・・蝶々が。

分け目も降らずに・・・食事中。
これだけ沢山、撮っていても・・夢中。
良いね。
池も・・・曇り空を映しているのですが。
さて・・そろそろ倉敷へ。
今日は、富士のやでのLIVEです。
途中で・・・調布桜味も頂戴しました。
   
終了後の三人です。Felipe中村さん、ゲストヴォーカルの「おりゆき」さん・・・
 
ヴァラエティーに富んだ(それぞれのオリジナルとか、ボサノバとか、ボクのその他のオリジナルのいろんな曲とかも)・・・聴いて下さった方々、ご満足いただけましたでしょうか?
良い感じでした。

終了後に・・・三人で、近くのホテルのレストランバーへ。
おりゆきさんの・・・そらいろコーラ!