2023.4/27
快晴の朝・・・光が眩しい。
庭にもいろいろ。
スミレも・・でも、ちょっと本当は草取りも・・・(。>0<。)
昼も・・・快晴。
   
今日は・・この練習

で、その前に・・ずっと行っていた H' hairさんに寄ります ~ なので、高速
総社ICを降りた処に「総社市雪舟生誕地公園」
公園に整備される前に・・ジョギングで来ましたね。
快晴の下・・・気持ち良いです。
名かもよい感じですよ!!
じっくり見ると・・気持ち良いですね。
そして、まずは家に。。。
  
ハナちゃんは・・・居ない!
思ったより、時間が出来たので・・倉式珈琲店で、今日の珈琲はコスタリカ!

フェリーペさんのスタジオで、「おりゆき」さんも一緒になって・・みっちり練習できました。帰ると星空!