2023.4/20
今日は霧の朝。
  
でも、そのあとは・・・晴れて・・・八重桜も微笑ましい!
昼も良く晴れました。
やっぱり、青空の下が似合いますね。
淡い色のが先に咲いて、濃い色のが、少しだけ開き始めました。
桜は、いろいろ楽しめますね。
官舎の庭の土筆は・・まだ、伸びてますね・・・そして、急遽、Motherの顔を観るのに・・道の駅で・・・桜あんころ(+桜ブッセ)。
  
県南に戻る途中・・・加賀郡吉備中央町黒山 吉備高原街道沿いに、薬師如来堂。
  
広域農道などを通っていると、山藤があちこちに。季節を伝えてくれています。
あちこちに良い色合いです。
気持ちが爽やかになります。
で、倉敷でfamilyの顔を観て・・・音楽練習で更に県南へ・・・時間が少しあったので・・新岡山港の市民の森。
やや霞んでいますが・・。
小豆島へのフェリーが出航。

一時期、岡大での会議などなどの時、時々、足を伸ばしていましたね。
春の装いも。。。
フェリーのターミナル。
一、二度、このフェリー乗ったかも?
向かいの島は高島・・そして、ほんのちょっと顔を出しているのは?
百間川の河口水門(どっしりしているのは・・・平成水門)
古い水門の処は、車がすれ違えない・・・(。>0<。)
西日が降りて行くようです。
さて。。。今日は、音楽練習。
岡山市東区光津という場所のログハウスです。
「Lu Ca」さんのサポートピアノで・・4/30に清音ふれあい広場でのステージ予定です。