2023.4/16
今日は、新見市下熊谷の・・・「花桃公園まつり」でした。
セットリスト
※セキスイハウスの歌(以前、共同研究をしていました)
※ イマジン(岡山大学の留学生のグループがボランティアで来てくれていたので急遽、英語のMCと英語の歌を)
※ 北国の春(千昌夫氏、ボクの後に演歌のツネイアユミちゃんがステージだったので演歌の前座で)
※ さくらの季節(オリジナル曲、ネットラジオ、雲心月性では、今年、毎月の歌を作って冒頭で紹介しめあまして、その四月分の曲)
ありがとうございました。

K.U.さんが、この企画グループでは、ステキな写真を撮って下さるので、嬉しいことです。
マスクをしているのは、リハーサルの様子。ほんばんでは、本当は、もう少し薄着で演るつもりだったのですが、思いの外寒く(この後終盤に向けて、暖かくなっのですが)、なんだか、テレビロケのADさんの様な格好のままで、すみませんでした。楽しく🎹弾き語りをさせて頂きました🎶♫♪ 聴いて下さった方々、ありがとうございました
  
去年も出させてもらいましたが、今回、二組くらいは入れ替わりありでした。

バルーンさんの時が、一番強風!!
集合写真。
 
そして・・今年は、岡山大学L-Cafeって・・・外国人留学生の集まりが来られて、supportしていました。
彼らが来ていたので、急遽、演目変更・・元々は、オリジナル3曲と、セキスイハウスの歌と「北国の春」~で、まず、時間の関係で、オリジナル2曲にするつもりが、彼らと少し話したので・・・急遽「imagine」を。で、計4曲。
おこわを頂戴しました。
後日の新聞記事。山陽新聞と備北新聞。
 
そして・花桃公園・・・今は躑躅と八重桜・・(笑)・・今年は、季節がめっちゃ駆け足。
でも、きれいです。
名残りの桜も・・。
躑躅は・・きれいですね。
雨粒を湛えています。
   
去年より・・花桃きれいかも。
ゼンマイも・・。
八重桜も・・たわわ。
少し腫れてきましたが・・(午後から雨予報なんです)。
遊歩道も設えてあります。
後、源平桜も・・・。
馬酔木も・・。
でも・・地域の方々が協力されて・・・食べ物なども、直ぐに完売でしたよ!
あら、カエルさん。
もう数年経てば、花桃もきれいに育つかしら?
去年は、暑かった記憶が・・今年は、やや寒くって・・・風が強かったのでした。
少し高い処の桜は、まだ、残っていました。
さて・・無事に雨は無く・・終演でした。・
最後、千屋のCafe & Live MUSIKさんに、久しぶりに寄ってみました。
 
ケーキセットで・・マスターと色々とお話。