2023.4/15
朝は雨上がり。
  
庭の春にも雨粒。
昼・・・郵便局への往復・・名残りの染井吉野&椿・・そして、枝垂れ桜も・・少し散り始めました。
雨が降ったら・・散るよね。
でも・・まだまだ、たわわ。
  
それと、診療所向かいの・・・道路の八重桜が日に日に・・開花が進んで行っています。

さて・・・今日は、診療終了後に・・倉敷へ。倉敷健康福祉プラザで「阿智の風音楽祭」の公開練習ライブ!
最新のオリジナルばかり4曲・・汗だくで弾き語りしました。
途中からの入りで‥皆さんを聞けなかったのですが。
そして・・Mojohandさん・・ブルースです。そしてそして、7/09に「もりくらす」さんで、LIVE決定でした。ブルース、いいんですよ。そして、大学一年の一年間は、ブルースバンドでした。

こんな感じ・・ジョイント・コンサートします!!

さて・・・終了後・・母とfamilyへのお土産を買う暇がなく・・・途中の(久しぶりに立ち寄った)ル・ソレイユさん!!
これまで気ショートケーキばかりだったので・・今回は、ソレイユのタマゴ
そして、今回は、daughter & wifeさんたちと・・夕食、ちょっと奮発で・・・津高台の「三日月」さん。
これがまた、美味しい!! 刺身もあらにも・・
そして・・・天麩羅もカツオのたたきも・・旬が揃ったパスタも。
最後は、お鮨・・・ご夫婦で別店舗からこの場所へ動かれても15年くらい・・・もう、48年くらいされているそうです。美味しい!!!

湯気の様子。
はい・・・お留守番だった・・猫ちゃんたち。
ハナちゃんも・・今日は、写真に入りました。