2023.4/08
まだ、満開がほぼ残っている、そして、多くの観光客も集まられた「がいせん桜通り」その旧本陣佐藤邸にて・・・Fwelipe N & Dr. Otsuki ~ DUO Music でした。
村の方を中心に、多くの聴衆の方々にお集まり頂きました。
前半5曲、後半5曲・・・そしてfreeなアドリブもふんだんに・・織り交ぜて・・playerとして、本当に楽しい会でした。
さわりを・・・佐藤邸利用促進の沖津さんが撮ってくれていました。

少々、寒い中で、本当にありがとうございました。
   
佐藤邸の裏の方・・・・
今日は出店も多く・・・なんと多くの人たち!
でも・・この桜は、本当に素晴らしいでしょう!!
夕暮れになると、人も少なく・・。
大西貴也監督も、来てくれていて・・日没までカメラを固定して撮影していました。
  

今朝も、良い天気ではあったのだけど。
  
午前中は、雨も降ったりして・・・。
そして・・夕暮れ・・・明日こそ、日曜日で・・多くの人出になりそうですが・・早朝から出雲へ向かいます。