2023.4/02
昨日は音楽ライブで旧清音村の酒造ヨイキゲンさんの「新酒まつり」~三谷さんが飛び入り枠で申し込まれて・・・。行くことに。
いつもながらの・・・腹話術も。
4曲でした・・・2月から、ずっと同じ曲・・(笑)
快晴・・・実は、ずっと肘までセーターを上げていたら、すごく日焼け!
大賑わい・・・他の出演者の皆様!
でも、知り合いも少しずつ増えてきています。
みんな・・音楽好きな感じですよね!
最後は、酒造の渡辺さんが・・・締められました。
VocalのMIHOさんに・・オリジナル提供の約束・・現場で歌詞は出来ました。
三谷さん、お得意の自撮り集。
三谷さんの・・たこ焼き(二種の味)・・・それと母と家族に・・鯖おし寿司と炙り稲荷を。

さて・・朝は快晴で・・・早めに出発でした。
庭というか・・・・土筆や花々。
行く途中のR181沿いの・・美甘渓谷近くの桜。
気持ち良い青空に向かって・・・。
最近、県南にも結構、降りています。
さて・・向かっていきましょう。
開場は清音駅近く。
ミモザがきれいです。
そして。。。合間で・・・開場近くの軽部神社へ。
前に一度、参りました。
小さな・・・でも、おっぱい神社ですよね。
桜は・・もう、散り始め。
でも・・・気持ち良い・・・春の暖かさ。
さて、また、開場に戻ろうかしら・・・。
裏山にも・・・登りたい感じですね。
境内の横に・・たらちねの桜。
富士桜だそうです。
遠くに・・LIVEの音も聴こえてきています。
  
そして。。。WIFEさんと、一緒に「洋食やジョー」さんへ。
エビカツでした。この前、閉店時間に近いタイミングで行ったら、食材終了で、早めの closed で、今回も、ミソカツの気まぐれプレートは・・・WIFEさんの注文分で終了。
そして、近くの・・・熊野神社・・・夕暮れが迫ってきていました。
無人のお守り売り場は、すごい充実でした。
この大黒様・・・引き取り手さんが、見つかったでそうです。
暗くなりました。