2023.3/30
今日の午後は・・・倉敷の felipe ナカムラさんのスタジオで4/08に向けた練習で、南下しました。
  
3時間程、みっちりして・・でも、次は本番だけど・・まぁ、合わせることは出来ますよね。

霜の朝でした。
昨日、頂戴した「むらすずめ」~美味しい、さすが倉敷銘菓。
  
行く途中で・・久世の平松神社に立ち寄りました(でも、その後の行程で・・絶えず、前に非常にゆっくり走る自動車が居て・・ちょっと予定より遅れちゃいましたが)。
南の方は・・桜満開!
旭川の土手沿いも・・満開の桜でした。
山裾には・・神社や寺院も多いですね。
桜鑑賞!!
由緒など、はっきりしませんけれど・・・。
でも、気持ち良い満開
近くの寺院(普門寺)さんも・・・大きな桜が満開でしたが・・・・。
早い春です。
他にも・・ゲンゲ
  
ニオイスミレ
  

フェリーペさんや、familyへのお土産で・・・日本一たい焼き。