2023.3/26
今日は・・・千屋温泉いぶきの里での・・・LIVEです。
朝9時に米子近辺でBerryさんと落ち合って・・・車一台で・・・千屋まで。
「にーみん」が居たり・・・金持神社の分祀があったり・・・。
このチームは、朝早くから集合してくださって、すごいですね。
  
今回は千屋温泉さんがスポンサーさん的なので・・出演者+スタッフはお昼ご飯を頂戴しました・・・・千屋牛の牛めし重セット・・・美味しい!!!
  
副社長さん・・・かな、の挨拶で始まりました。
  
大槻は、「優」さんのカラオケでの熱唱の2曲に・・・生ピアノを入れる演奏と・・Beery with TCMでなんと6曲!
  
その他の出演者の皆様です。
「つねい」ちゃんは・・いつも通りのカラオケ演歌で・・受けていますね!
KAZさんも6曲した???最後だったのでアンコール含めて7曲・・いつもの安定のperformanceでした。
ソフトクリームも美味しい!
最後の集合写真です!
 
後日、スタッフやリハーサル写真がアップされました。
後半は・・Berryさんと話ながら、聴いていましたね。
  


Berryさんと米子に戻って・・・夕食しました。
  
検索して・・「カフェジャルディーノ ピッツェリア」~おっしゃれ、な・・そしてケーキも売っていましたよ。
奥の方にピザ焼き窯があります。