2023.3/25
おや・・官舎の庭に・・・なんと、沢山の土筆!

午後からは・・「ひるぜん自然の家」で・・・映画の上映会に参加しました。
新庄村でもKさんが開催して下さったのですが、都合が悪くって・・・。
終わったら、青空も広がっていました。
椿なども・・・。
そして、なんと・・・カタクリ!!!
こんな早いってのは・・・中旬にすごく温かかったからかな・・・。
さて・・・この後は・・湯原ICから・・・児島へ向かうのです。
 

途中の総社PA・・・前方後円墳(笑)
レンギョウ~モクレン!!
そして、桜も・・・。
でも、木曜の出雲路の方が、咲いていたかも。
新庄でも、早めに咲くのかしら?

児島に到着ですが・・・重たい雲の下の瀬戸内海です。
瀬戸大橋も見えてはいますが・・・。
漁港もありますね。
そういえば・・・daughterの入学式用のリクルートスーツは、なぜか、児島のアオヤマだったかで購入しましたね。
その時以来ですね。

開場は、Piagetさんです・・・中庄店は、大学横で、とっても良く買いましたが・・こっちは、初めて・・・。
今日は、三谷さんの伴奏とコーラス・・・真庭からなので・・「まにワンダフル~春茸」です。温美さんと剛巳で・・・。
いつもの腹話術人形も・・。
今回は・・・ケーキセット(それも、PIAGETの)。。。用に参加費をお支払いさせて頂きました。
これは、さすがに・・・美味しい!~ボクはチーズケーキ。
  
喫茶側は・・・すごいギターばっかり。
今回は2人組のユニットナイト・・・全員集合してから、歌う順番をくじ引きってことで・・皆、最後まで居ます!
でも、狙ったような順番で・・・過ぎていったのは、素晴らしい・・・僕らは4番目でした。
最後のシェアハピさんは・・・2021年の夏の東城でお出会いしていました!!! やっぱり、すごいギターと vocal・・・・さて・・・終了後!!
なんだか・・同じような写真もありますが・・・。
  
温ちゃんからも・・・頂戴しました。