2023.3/19
今日は・・・霜でしたが・・。
直ぐによく晴れてきています。
青空
ですね!

午前は、村制施行150周年祈念式典・・なんと、加藤厚生労働大臣、石井参議院議員も参列されています。
引き出物は・・・ひめのもちとその桜餅。

音楽ユニットの練習で・・松江に・・・途中の道沿いの畑に・・河津桜。
もう、葉が増えてきていますね。
今年は、初の河津桜です。

時間的に余裕もあったので・・松江を越えて・・・大芦海岸!
色がきれい!!
 
島が見えますね・・・。
素晴らしい、海の色。
なんだか、圧倒的な素晴らしい日本海。
弁天島には、弁天様の祠。
この辺りの岩は・・・洗濯板的な・・・宮崎にもありますね。
釣りの家族連れがいらっしゃいましたよ!
トンビかな。

緑の海の色!
光も眩しい!
そのあと・・・須々海海岸(洗濯岩)。
海辺まで降りている方もいらっしゃいました。
良い景色!
なんだか、久しぶりに、こんな海岸を眺めた印象!
こんな感じです。
 
いつものカラオケ店で練習。
 
夜は寒くなってきて・・・食事は、巨人のシチューハウス 松江店。
アイルランド料理です。ラム肉のシチュー、そして、ソーダパン。独特の味わいも、美味しかった。そうそう、2018年にはダブリンに行ったよって、シュフそんには、話しかけて見ました。そりゃあいいねぇって。�