2023.3/05
今日は・・・倉敷市倉敷公民館で「阿智の風音楽祭:ひな祭りコンサート」でした。
  
女性VOCAL集ということで・・Berry with TCMで出演。
他の出演者さん・・・(後半の組は・・ちょっと観れませんでした、申し訳ないです)。
思い出せば、大学1-2年の頃、ここで、オーケストラ部の定期演奏会しましたね。

早めに起きて・・先ずは、米子で、BERRYさんと合流してから、高速で倉敷に向かいました。
朝の風景。


高速の途中で、大山PA・・・とはいえ、空は快晴ですが・・大山は、ちょっとだけ(展望台があったので、そこまで登ればよかったのかな?)
  
出番の後は・・・それでも倉敷在住・・X十年なので・・・美観地区案内・・・だったのですが、新しいエリアなど沢山出来ていて・・もう、分からない感じでした。
ここ・・SOLAって処・・すごい! で、ランチ抜きのBERRYさんが、少し、何かってことで・・・結局、美観地区のTULLY'S COffeeへ。
  
一応、ぐるりと回りましたが、多くの人出です。
  
そして・・・早めに夕食を・・・って、でも、どのお店も、早くって17時から・・・仕方なく、でもないですが、ならば定番「かもがた茶屋」~でも、カツが食べたかったというBERRYさんの要望には応えることが出来ました。
  
そこから再び米子へ・・・イオンモール日吉津で・・・スタバ!! サクラ咲くフラペチーノで、デザートとしました。紙ストロー。