2023年2月のあれこれ:中旬

LIVE予定
2/19 3/05 3/25 3/26 4/08 4/16 4/29
BexxYONAGO 阿智の風音楽祭/ひな祭り PIAGET@児島でユニットのLIVE 千屋温泉FES 新庄村佐藤邸/本陣跡 花桃祭り/新見 富士のや/倉敷
SOLO Berry with TCM 温美さんとのDUO Berry with TCM Dr. Otsuki & Felipe N SOLO Dr. Otsuki & Felipe N

20日:細かく雪が舞う一日でした。

また寒くなってきたし(明日は、朝は積雪みたい)
週末で、雪も少なくなってきたのに・・・。
昼は・・雪も舞いながらの陽射しも観られたのですが・・・。
頂き物・・・ありがとうございます。
そして夕方・・・粒の雪が残っています。
そして、明朝が・・・雪掻きかな。




17日:朝は-8~9℃くらいに冷え込んで・・でも、午後は晴れ間も。
そして・・霜
雪のある処では見えないので・・つい、樹霜
ステキな芸術ですね。
さて、昼は・・青空も・・暖かくもなって・・・。
でも・・田畑は真っ白。
そこに・・誰かが・・・歩いています。
退勤時の夕暮れの雲の淡い色合い。
昼間の陽射しで・・・畔の雪が溶けてきていますね。
  

夜は・・いつもの公民館での英会話倶楽部。
夜には、また、結構、冷え込みました。

15日:今日は、一日降っていました。

そこまで大雪ではないけど・・・ずっと降っていました。
一瞬、青空も・・。
まだ、2月・・冬最中。
氷柱も直ぐ出来ます。
今日は・・・里山クッチーナ! ~ ついでに昨日のチョコも。
   
退勤時も・・雪でした。
さらに、今日は冷え込みました。
干し柿、吊るし柿(頂き物です)。


14日:St. Valentine's Dayなんて関係なく・・・小雪模様の一日。
小さな粒の雪。
通勤時には・・少し晴れ間も。
さて、m3.comのポイントで、何十年ぶりに聴診器を新調!!!

夕方頃から・・そこそこ降りましたけど・・・・夜まで、降ったり止んだり。
ちょっと儚げな雪も良いですよね。
うっすらと晴れ間が見えたりもして・・・不思議な天気。
明朝は、積もるかなぁ???
降ったり舞ったりの雪。

そして、季節の頂き物。
 


13日:小雨な一日。
なんか・・・ぼんやりとした情景。
  
雨粒も・・・そこまで育たないのですが・・・。
  
うふふな~頂き物。
退勤時の情景も・・・ほぼ白黒ですが・・・。
それでも家屋などに色も。
  
それを・・・白黒の世界で。
墨絵の世界ですね。