2023.2/11
今日は・・・家族で・・由加山初詣・・・で、霧の朝。
こんな感じ。

その後は、晴れてきますよ!
今日は、倉敷日帰り!
倉敷から・・由加山! 行く途中に、キャメルクラッチカフェでランチ。カレーにしました。美味しい💛
 
色々がおしゃれ。
コース的に、ついついここに立ち寄りますね。
  
daughter & wifeは同じ・・・チキンカツかな・・・

daughterとwifeと共に、由加山で、初詣。ご祈祷を受けてきました(毎年ですが)。招き猫御籤で、大吉。また、ご祈祷の後は、厄玉に息を吹きかけて、思いっきり投げつけて、厄払い。
2月になっても、ご祈祷に来られる方々も、多くいらっしゃいました。
快晴です。
待合の処には・・雛飾りも。
帰りの参道で・・・紅梅!
石段のは入り口の・・・太助茶屋で・・のあんころ餅!
イオンモール倉敷へ。
おしゃれな飾りは・・・なんとトイレの中。
 
岡山建築作品展に、以前からお知り合いの「アトリエ珠」のパネル。素晴らしい。頑張ってらっしゃるのですよね。
なんていうか・・・年に2回ほどしか着用し無さそうですが・・・スーツ(この後に買った靴下2足と同じ値段!)
最後は、サンマルクブレッドガーデンで・・パン、食べ放題です!!
  
さて・・・ラピ、ハナ、キキ。
久しぶりに星空。