2023.2/09
すごい霧の朝。
これは・・霧かな、靄かな?

でも・・晴れてきました。
ほら、こんな感じ。

そして、晴れ間も・・・。
今日は、月一の湯原での会議~社口ダム。
青空も見えて・・・静かな湖面。
その後、津山のhair LUSHさんへ・・・。

思ったより、早く終了・・・今日は、2/12に向けての音楽練習が岡山であるのですが、お土産買って、倉敷寄って・・・も、行けそうなので・・・hair LUSHさんの斜め向かいの・・・アップルパイ屋さん!
 
冷えてからってことなので・・まずは、持って帰って、その後、daughterと wifeで半分ずつにして食べたよってことで、美味しかったとのこと!!
帰る途中・・・美作やまなみ街道・・・を、降りて、建部で484号線から・・・53号線へ・・途中に「天降布勢神社」
【口碑によると、清和天皇の御宇、天下七明神と称し、大田村山上の流鏑馬に祀った。】
【旭川八幡附近で河船が頻々と災難に逢ったので、これは山上の天下大明神の神威に触れるためだと恐懼して、平地古宮に遷座したが、ここでも牛馬の危難があったという。】
【後陽成天皇の御代に現在地に奉遷し、天降布勢神社と改称した。】
【本神社の御祭神は医薬の神で、特に癩患に霊験顕著であると伝えられている。】
実は・・多分、猪よけのトタン板が・・・。
さて・・・ここから倉敷に直行で~キキちゃんには出逢えました。
 
さて・・・そこから直行で、岡山市青江の Studio Crescent さんのスタジオで、2/12への練習です。
欲を言えば・・・三階までは、小さくてもエレベーターが欲しかったのですが・・・。(。>0<。)
今日は、ギタリストさんがご参加で、サキソフォニストさんは不在でしたが、2/12は、まぁ、なんとか、なるでしょう!
  
はるちゃん、さんから、早めのV's dayを。