2023.1/19
朝は・・・粉雪ってか小さな霰? 少し積もっていましたが・・・昼に、ちょっとだけ、陽の光。
ありがとうございます。お餅!!

今日は、午後休診の木曜日ですが・・・夕刻、咲蔵屋で所用もあるので・・・少しだけウロウロ。
なので・・久しぶりに・・「もりくらす」さんへ・・定番のホットサンド(ハムとチーズとオニオンと)。
お客さんもちゃんといらっしゃって・・でも、勿論、入り込まないように中を撮影。
ショッピングに行こうかと思ってもいたのですが、まぁ、蒜山に足を伸ばして・・・戻ろうか・・。
そして、Greenable Hiruzenへ。
このフォルムは美しいですね。
蒜山三山も雪ですね。
 
咲蔵屋での用事に・・出ていきます!
雪も少なくなってきましたね(来週、又、寒波!)
鯉も見えました。
  
終了してみれば・・・暗くなっていました。
信号の赤なども・・・幻想的!
(道路が赤いのは・・・ヘッドライトが赤になっていたそうです)。
さぁ、帰りましょう!