2023.1/14
朝は雨・・・。
でも、午前中で止んだかな。

今日は、河田外科へ。弟にお世話になりました。

終了後の周辺・・・。下石井公園の処に・・知らない「きらぼしアートセンター」
【アトリエ、ギャラリーはアートで働くことを目指す就労移行支援、A型事業の利用者が訓練する場であり、実習室であり、働く場です。この施設を利用して創作、作品発表が行われ、それがアーティスト発掘の機会にもなります。】
いつものD51
西川沿いって・・・めっちゃ、久しぶり!

さて・・・倉敷の家で・・・ハナちゃんとラピちゃん。
あれ、キキちゃんは???

母のうちのお向かいに・・オウバイ。
  
そして、散歩に廻ってみると・・・今度は蠟梅。
他にもいろいろ。。。。。
畑に菜の花。
柑橘系はいろいろだね・・枇杷でもないし・・・
さて・・二子地区から・・・川崎医科大学を眺めて・・。
ヒポクラテスの木(プラタナス)は丸裸。
  
そして、川崎医療福祉大学を抜けて戻りましょう・・・あら、此処って、ドクターヘリの収納庫なのですね・・・初めて知った!
中庭も・・。
もう暗くなりました。
さて・・戻りましょう。
山地地区に入った辺りで・・。
結構・・大きな常夜灯や・・・何かの碑?
最後・・岡山の方の灯り!
逢魔が時。