2022.12/22
思ったより、所用多し、な、一日・・・まずは・・夜!
真庭/勝山のYさんにお誘いしてもらって・・・鍋屋横丁17番地っていう、LIVE・・・エスパスホールのホワイエで・・です。
Yさんに頂戴しました。
そして、去年4月に新見でご一緒だったHMさん・・・最後のセッション曲を撮ってくださっていました。ここで、出逢ってびっくり。
動画まで・・・

そして、Yさんは・・カホンです。
実は、大学の後輩F先生(今は亀岡)の弟さんが、久世で歯科開業・・そして、このエスパスホールの重鎮さんなので・・w( ̄o ̄)wです。
白いマスクの座ってギターのF先生。
エスパスのレストランの花水木でオーダーをってことで・・夕食とデザートにしました。

さて・・・今日は、集団接種・・・普段より1.5時間早めの暗い中の出勤。
でも・・昼はお弁当・・・なんと大福も!!! 
 
昼間ちょっとエスパスに行くのに・・・車を診療所の駐車場へ移動・・・午後は降ったり止んだり。
そして、途中、ほんの少しの間、青空も見えていたのですが。
  
氷柱の様子。

でも、17時くらいから降ってきて・・・出発も、帰路でも雪・・でも、到着してみたら、そこまでの積雪にはなっていませんでしたけど。