11月26日:BEXX YONAGO produceのLIVEベントは境港タワー4Fです。 12月15日:新庄村社会福祉協議会の年忘れ会で弾き語り。 12月18日:Berry with TCM で阿智の風音楽祭@倉敷市
11月のあれこれ: 下旬
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
30日:雨も降ったり止んだり・・・(未明は雪か)・・寒くなってきました。
 
朝は、雨上がりも・・・重い雲。
  
そして、頂き物のチョコ・・美味しい!
退勤時・・・がいせん桜通りを散策しました。
いい感じ・・。
そして、この時期には17時に閉まる道の駅の灯り。
そして、18時台のNHKおかやまのニュース「もぎたて」で・・・ボクも評議員で、学生の見学・実習でお世話になった「みずしま財団」の資料館のニュースが放送されました。

29日:終日雨模様~夕刻に止んだかな。
昼も・・・郵便局往復のみ。
でも、可愛い花壇。
雨粒。。。。
発熱外来も・そこそこに・・雨の中で・・。
帰宅時・・暗い。
明日からは、寒くなります。
 

28日:今日までは・・暖かい・・明日雨で、その次は雪マークも・・寒。
昼も好天でした。。。道の駅に・・ラーメンを食べようかなって行ってみたのですが。。。お客さんも多くって中止。
今日の空の青さもきれいです。
国道沿いの花壇。
道の駅の向かいでも。
がいせん桜通りを通って戻りましょう。
鯉たち・・・。
さて・・・第8波で・・・なんだかんだとバタバタですね。
夕方は郵便局経由・・。
さて・・・官舎に戻りましょう。

25日:今日は晴れてて・・暖かい・・夕刻以降は寒かったけど・・・。

霧でもなく雲が低い朝。
通勤時には・・・・晴れてきました。
今日はまだ暖かそう。
昼休みは、公園を抜けて・・・。
晩秋の情景。
最近は・・昼休みも自宅のルームウォーカーが多いのです。
冬近し。
来週後半からは・・・寒くなるそうです。
退勤時。
空の色の変化。
夜は・・・・公民館で英会話倶楽部。
校庭でサッカーも遅くまでされていますね。

22日:午後から寒くなってきて・・明日は天気が悪いらしい。
朝も・・・雲が広がりつつありました。
昼は・・歴史民俗資料館を越えて・・・郵便局へ~。
さて、がいせん桜通りの方へ・・・。
残った葉も僅か。
それでも~いろんんな情景が。
晩秋に残された紅葉。
まだ、見ごろな・・・セージ。
さて・・・診療所へ戻る方向へ。
無花果も。
雲が厚いとなんだか冬到来みたい。
さぁ・・昼休みも終了。

21日:朝の冷え込みも緩めでした。
幻想的な起き抜けを終えて・・・通勤時は青空!
山茶花さいています。
昼休みは・・官舎で、ルームウォーク。
そして退勤時・・・写真よりは、暗い感じですが・・・。影絵も出来ていますね。
去年・・この宵闇の感じ・・あまり感じてなかったのかも・・・。
処で、Nさんに、鹿肉を頂戴(解体直後)しました。取り急ぎは、まぁ、焼肉だね。美味しい!