2022.11/26-27
BEXX YONAGOさんのイベント・・・SOLO/大槻剛巳と Berry with TCM 無事に終了しました。ただ、知り合いも居ず、それぞれの写真は・・歌っている最中には撮れないわけで・・・・それぞれの記憶の中で。

で、朝いちばんは、山陽新聞作州ワイド版のニュース:故郷便・・・「冬の小包」
朝は、幻想的!
境港市の「夢みなとタワー」で・・・LIVEです。
ソロの写真を頂戴しました。
これまで出逢っていた人とも一緒になって・・・・・でも、下のバンドさんが・・なんとも、大人数(メンバー7人x知り合い・・・)で、終了後に皆さん・・退散・・そのあとが Berry with TCMでした。
  
タワー!!!!
タワーの1Fには・・クリスマスツリー・・。

さて、終了後は・・近くのカフェレストランの Orang Lautさん・・・・。シーフードナシゴレンを食べました。アヒポキサラダや、チーズアラカルトも。
  
中もおしゃれ・・・土曜日で多いお客さんでした。
  
そして・・スタバ! キャラメルとナッツのチョコレートケーキ(ベリーさんも)。
四十曲トンネルでたら・・・霧。
 


2022.11/27
今日は当番医・・朝は、霧が深い。

ほら・・・。
通勤の頃に・・・少し腫れてきました。
そして、到着時には晴天。
今日の頂き物で・・・柏餅。
 
さて・・夜は、昨日のLIVEでの忘れ物を取りに・・・もう一度、境港まで。
 
もう暗い!!

ここは伯耆町二部の・・二部神社。
少し米子よりに「三部」って地名もありますね。
灯りは・・境内までで・・・・石段の上は・・真っ暗。
幽玄の世界。

そして・・・夢みなとタワーに到着。
無事に忘れ物も手にして・・少し、夏にもLIVEをした・・・野外ステージなども、うろうろ。
風が強く波も荒い。

でも、山間部の新庄村ほどは寒くはないですね。
釣りの方かな? いらっしゃるようでした。
夜は深い。
昨日も目にしたクリスマスツリー。