2022.11/20
真庭音楽祭開催です。出演者=実行委員=裏方で・・早めに到着

快晴・・そして、川向うの銀杏の木も、黄色さが、まだ、大きく残っていますね。
さて・・・中学生の吹奏楽なども多く参加しているので、原則、撮影、録音、録画は禁止になっていますし、出番とその前後の出演者以外は、裏方ですので・・・リアルな写真は皆無ですね。
スタッフのお弁当はありました。
楽屋裏の暗い処・・・(笑)
そうそう・・・お子様が中学、高校の吹奏楽部で出番のあった、旧知のMさんから差し入れ頂戴しました。ありがとうございました。
まぁ、知り合いを拡げるってことで、打ち上げにも参加・・。
ノンアルです・・そして、2次会=カラオケも参加させて頂きました。
お疲れ様でした。。。楽屋当たりをウロウロするだけで1万歩超えた!!