2022.11/19
今朝は霜が強かったですね。
官舎の前庭・・・。
でも・・・通勤時は・・晴れました。
そして、退勤時に・・・向かいの公園。
もみじの実が・・・
藤の実が・・・。
冬めいて来ました・・・。

午後から勝山へ・・・カフェの Blue Beeさん・・・11/3の「杜のコンサート」のチラシを「KEN工房」さんからのお願いで、置いて下さったとのことで・・・。
ここは、フルーツワッフル・・・なんか、2~3人で食べるのかな? 食べちゃいましたけど。
ご近所さんたちも、寄られていました。
で、勝山の町並み保存地区を散策・・図書館まで往復。
最近は、夜が多かったので・・ちょっと新鮮。
そうそう・・・今日は、daughterの、そして、27日は、wifeさんの誕生日なので・・ちょっとお花を送りました。届いたとLINEが・・・。


さて、16時くらいから・・明日の真庭音楽祭の設営です。
久しぶりに裏方です。
吹奏楽が出るので・・雛段ですね。
花束も届きましたね。
プログラムも準備されています。
  
楽屋反湧口から・・・三田神社の銀杏!