10月15日:吹屋でミネルヴァの梟の上映会~オープニングアクトです。 10月30日:阿智の風音楽祭に Berry with TCMで出演です。 11月3日:新庄村ふれあい公園で「社のコンサート」ヒノキギターとの融合です。 11月5日:岡山県医師会の講演会には旧知の福嶋先生が講師です。 11月5日夜:closedな音楽仲間の集まりで、弾き語りをします。 11月20日:真庭音楽祭にピアノ弾き語りで参加します。
11月26日:BEXX YONAGO produceのLIVEベントは境港タワー4Fです。
10月のあれこれ:中旬
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
19日:今朝も冷え込みました(明日から少しマシかな?)
朝は良い天気だったよ!
今日のお昼は・・里山クッチーナ!
西行焼き。。。それも鰆、さらにカボチャのミニコロッケ、アップルパイ、どれも絶品でした。

さて、今日は、夕散歩です。
どんどん、暗くなっていきますよ。
知らない間に、紅葉が進みました。
g7サミットのポスターも。
道の駅の灯りが良い感じ。
そういえば、あんまり、夜は見ないものね。
さて・・帰りましょう。
もう暗くって・・冷たくなっているよ。

18日:だんだん、寒く、朝も冷え込んで・・・
  
雨上がりの路面でした・・・そして、昼も・・・官舎まで。
あら・・不思議に・・紫陽花。
  
夕刻は・・また役場まで(会議です)。
昨日とは異なる夕焼け。
  
さて、終了したらもう暗い!!
薄明りに浮かび上がる紅葉。
日に日に・・色が濃くなります。

17日:週末も終わって・・・今日から少し天候は下り坂・・そして、週半ばから冷え込むらしいです。
昼休みに散歩で・・なんか一気に紅葉が進みました。
曇り空でも、目に鮮やか。
本当に一気に・・
  
官舎の前。

今日の新聞の織り込みに「g7サミット冊子が」
そしえ夕焼け。

14日:今日は本当に快晴で、昼間は暖かくなって・・小春日和的な(というには、まだ、十月ギリ上旬だけど)ステキな一日でした。
白い月
で、お昼前に鰻重/吉野家の頂き物で、これがまた旨い!

で、昨日もらった「真庭音楽祭」(11/20)のポスター・・・まずは、待合室の壁に(その前に明日の吹屋がありますけど)。
で、これを、公民館と、小中学校に掲示してもらう依頼に向かいました
で、それぞれで許可を頂きました。
そして、次は・・道の駅。
その前に新庄川

そして・・・道の駅の方へ・・・・。
到着・・・貼って頂けるそうです。
いろんな花々・・・。
少し、秋の始まりよりは・・・種類が減ってきましたか。
さて・・サルナシの碑もあります。
柿もいい色合い。
  
最後は、役場もOKそうでした。
夜は英会話CLUBで公民館へ。
紅葉が夜の灯りに映えています。
  

12日:昼間は割と暖かくなりましたが、朝は冷えた~~~。
昼はがいせん桜通り・・・久しぶりで・・・やはり、紅葉は進んでいっています。
季節を追いかけていくって感じですよね。
陽射しも降りてきました。
これもまた、良い情景の季節です。
10/21-23で「小さな村 g7 サミット」で、新庄村がホストです。
いろいろときれいになってきています。
その他、無花果や花など。
夕方・・・さぁ、帰ろう。

11日:今年は寒い・・本当に。

森本二太郎さんの写真展・・・今度、社のコンサートでも実施しますよ!!!
なんだか、朝は、どんより。
日々進んで行く紅葉。
官舎の庭の花々。
夜は・・・10/21-23のg7サミットの打ち合わせ会で役場へ。
少しだけ・・晴れ間。
  
そして・・・パネル・・・この創生センターも無くなるのですっけ???
帰り道。
新庁舎が、少し眩し・・・暗くなりました。
  
処で、Sさんのご子息が先月、結婚式・・・引き出物のカステラを頂戴しました。
これは美味しい!
  
そして、いつもながらTさんから・・パンも・・

さらに玉野ウインドオーケストラ・・・おおお、残念、その日は当番医。