10月9日:closedな音楽仲間の集まりで、弾き語りをします。 10月15日:吹屋でミネルヴァの梟の上映会~オープニングアクトです。 10月30日:阿智の風音楽祭に Berry with TCMで出演です。 11月3日:新庄村ふれあい公園で「社のコンサート」ヒノキギターとの融合です。 11月5日:岡山県医師会の講演会には旧知の福嶋先生が講師です。 11月20日:真庭音楽祭にピアノ弾き語りで参加します。
11月26日:BEXX YONAGO produceのLIVEベントは境港タワー4Fです。

10月のあれこれ:上旬
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7日:今日も寒い一日でした。おまけに小雨。
 
昼散歩は・・・官舎に戻るのみですが、「ふれあい公園」
良い紅葉。
そして、Dさんに頂いた(スタッフの皆で分けました)・・・葡萄。

夜は、英会話俱楽部で・・・公民館・・の帰り。
夜も良いですね。

5日:夜の雨で気温が下がって寒いくらいになってきました。
帰路の色付く木々。
官舎の庭もシュウメイギクなどが、きれいに・・・。
森本二太郎さん、佳代さんのご夫妻のルピナス通信が届きました。
 

4日:まだ暑いけど、雲が多くなって・・・夜は雨・・明日からめっきり冷え込むとか。
  
オヤツは・・・蒜山ジャージーヨーグルト・・・おおお、さすがにめっちゃ美味
 
さて、昼散歩・
花巡りです。
がいせん桜通りの裏通り。ママコノシリヌグイ
楽しくなる・・花盛り。マユミ/コトネアスター/イヌサフラン
キャベツやエンドウ豆??
さて---芒も、柿も。
10/21-23でg7サミット・・が、開催されますが・・・、その準備で、河川敷も草刈りと野焼きが済んだみたい。
まだ、彼岸花も鬼灯も。
さて、帰路です。
早く暮れる様になってきました。

3日:まだ、暑さが残っていますが・・・・。雲が多くなりました。
  
昼休みは・・・官舎に戻りました。
でも、まだ、暑いです。
官舎の庭も・・・・
貴船菊です。
 
QUNIのマスキングテープ(美味しい焼き菓子をありがとう)。

さらに・・・今日は、赤い羽根募金!