2022.10/30
阿智の風音楽祭に Berry with TCMで出演でした・・・後で、SNSに写真がアップされて・・ここに・・
(最初は・・)が、お知り合いも居ず、写真は、出番の後、次の方の設営の時間で・・・
  
開場は、くらしき健康福祉センターのホール・・保健所の隣で・・以前、学生の見学・実習の引率で入ったことがありました。
他の出演の皆様(拝聴させて頂いたグループのみですが)。
なかなか、グッとくるブルースがあったり・・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、出雲からのBerryさんとは、日吉津のイオンで落ち合って・・そこから、高速!!
途中の・・・蒜山SA・・・なんと・・患者さんのUさんが販売員でいらっしゃって・・声をかけられて・・(笑)。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
終了後は、早めのごはんですが・・・出雲に無いってことで「びっくりドンキー」
しっかりとハンバーグでした。
そして、日吉津に戻って・・イオンの中のサンマルクカフェ。
そして・・・新庄に戻る途中の・・・伯耆町の道沿いの田圃・・・。

そうか、ハロウィンも近い・・・。