2022.10/22
朝は雲も多かった。
それでも、公民館と保育園の駐車場の処・・紅葉が美しい。
それぞれの赤と黄色。
今年は、急速に美しくなってきています。
堪能するほどに・・・診療所の前も・・・。
そして、終了後に・・がいせん桜通りへ・・「小さな村g7サミット」で、Shinjo Junior Coorparate 主催の「大宴会」
おでんを頂きました・・そして其々の村からの出店も。
餅入りかきあげ丼!!も(お腹いっぱい)。

俵かつぎ競争!!
 
結構、子どもたちも居て・・大賑わい。
村長もスタンバイ・・・水路珈琲も美味しく飲みました。
ふれあいセンターの方には・・まだ・・・木のアーチも。明日の解散式がここだもんね。
  
午後からは晴れました。
17時過ぎから交流会で・・・木代邸へ。
一気に紅葉は進みましたね。
  
木代邸の裏庭で開催です。
ここでもSJCがおもてなし・・・。
村長の乾杯!!

丹波山村のワインが美味しい!! 新庄村の餅もやっぱり本当に美味しい!!
そして、中座で、少しがいせん桜通りで・・所用。
夜の色付く桜の葉。