2022.10/15
今日は旧吹屋小学校で・・・「ミネルヴァの梟」の上映会。

こんな処です。
最初は、大槻がopening actでした。
4曲・・・早島の時と同じですが、1曲目だけ・・この間の「新しい扉」にしました。
その後は、Yoshimi wiht spさんです。
弁柄の衣装ですよね、すごい!!
-------------------Yoshimiさんの知り合いのカメラマンさんからの写真(ボクの写真まで、ありがとうございました)。-------------------
 
開会の挨拶の後・・
そして、Yoshimi with sp
このお二人も、ご活躍中。
良い感じのオリジナルもありました。
最後は、少しインタビューをうけました。
その後、上映です。
吹屋ふるさと村も、象徴的に使われています。
大学コンソーシアム岡山で知り合っていた吉備国際大学の井勝教授、また大学の動物飼育センターのM君のお父様も、来て下さっていました。

さて、到着からしばらくは・・散策。
この前は、雨の4月のライブでしたね、。
ライブをした倉庫も・・。
金子屋さんにPOLOさんと出会えたお礼を云いにいったら、市議さんがいらっしゃったろ・・そこに、スタッフやアクターさんたちも、来られて・・・結局、蒸かし芋を頂戴しました。
POLOさんは、今日は、京都仁和寺・・そして、ミネルヴァのFLYERも。
一緒になった3人は・・熱い蕎麦を食べたせいで、アイスクリームを求めていて・・・・喫茶店で、クリームXXを注文。。。
ボクはアップルとバナナのしっとりヨーグルトケーキと高梁紅茶でした。
お隣の酒屋さん(ライブの倉庫の所有)・・で、タオルを購入!べんがらです。そして開場。
  

朝に戻ると・・・花盛り。
そして、秋の雲。
で、日本血液学会に・・・WEB参加・・あら、樹立の骨髄腫細胞株が、いろいろと使って頂いているようです。

終了後の・・・旧吹屋小学校。
素晴らしい夜景ですね。
ついでに・・ふるさと村も、再度散策。
宵闇が・・・でも、白壁に、そして弁柄を浮かび上がらせています。
ほっとする町並みですよね。
で、吹屋も星がきれい・・さらに、月が・・・・帰路でとっても大きかったのです。