2022.10/13
久しぶりに陽光の眩しい朝。白い月。
そして、多分、g7サミットに向けて、河川敷の野焼きかな?。
あら、道の駅の暖簾が変わった!


さて、今日は、月一(といって、9月も無く、8月は夏季で無く・・で、久しぶりでしたが)の湯原!
青空が見えるのは気持ちが良く・・でも、木々の葉は・・秋ですね。
社口ダムですね。
今日は水量が多いですね。
  
道路の下を抜けて、東側も水が一杯で、さらに、「事故現場」ってこともあって、お地蔵様や、祠なども。
はい・・・湯原の福祉センターや、湯原温泉病院。
赴任最初に・・ご挨拶に入っただけですけど。
  

さて、14時くらいの終了で・・次は、勝山で15時・・・合間で、そうだ、前々から行こうって思っていた、KEN工房さんへ。
ケーキセットにしました。
LIVEも、なさっているようで・・マスターも移住者さん(お話させて頂きました)、また、呼んで下さいませ。
 

さて、米田医院(研修医時代の先輩)。。。

その後、真庭の岡山県美作県民局 真庭地域事務所~お届け物です。
  

そして、院庄近辺でショッピングをして、18:30くらいに再び勝山へ・・・19:30からは、真庭音楽祭(11/20)の実行委員会でした@文化センター。
早めの到着で、町並み保存地区を往復。
散策っていうか・・・・暗闇。
白壁は浮かび上がります。
そして、旭川。
まだ、北へ。
真庭市中央図書館まで行きました。
米田医院の夜も・・
まだ、珈琲屋さんとか、開いている処も、少し・・・・。
  
一つ下流の橋から・・・。
  
そして、これがポスターです。