2022.10/8
今日の予定は・・・津山でhair cutだったのですが、昨日もらった葡萄を倉敷にっていうので・・・日帰りもしてきました。

ここが、最近行っている津山のお店~で、途中、湯郷温泉の処の、大山展望台へ!!

この絶景ですが・・車は駐車場で、そこからは、徒歩になっています。
色付き始めた木々がきれい・・・かつ・・・祠もありました。
那岐山の真正面ですね。
ちょっと変わった建物が手洗所で・・・その上、螺旋に登ると、展望台。
先客さんや・・・僕が登ってから、続けて、何組か来られました(お一人は、おんなじIGNISで・・向うの方から「変わった車に乗られていて・・」って、お互い様でした (笑)
それにしても、良く晴れています(新庄は雲が多かったのに)。
案内板で、よく分かりますね。
勿論、動画で良くわかります。
 
奈義町日本原に・・自衛隊の駐屯地があるので・・ヘリコプターが。
湯郷温泉街も・・・。
紅葉の木々も。
秋空ですね。
さて今日は daughterはバイトで不在・・猫ちゃんたち。ラピ・キキ・ハナ。
そして、dinnerは、ブラジル料理、タイ料理と行ってみたけど、臨時お休みと、予約でいっぱいと・・なので、いつものジョリーパスタ!!
炙りベーコンと白舞茸のポルチーニカルボナーラにしました。
戻ってきて、道の駅(新庄)の前は6℃・・寒いはずだ・・そして、十三夜と木星と。