10月9日:closedな音楽仲間の集まりで、弾き語りをします。 10月15日:吹屋でミネルヴァの梟の上映会~オープニングアクトです。 10月30日:阿智の風音楽祭に Berry with TCMで出演です。 11月3日:新庄村ふれあい公園で「社のコンサート」ヒノキギターとの融合です。 11月20日:真庭音楽祭にピアノ弾き語りで参加します。
11月26日:BEXX YONAGO produceのLIVEベントは境港タワー4Fです。

9月のあれこれ:下旬
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
30日:快晴です。いい秋空!!
朝は・・・寒かったくらいですが・・昼は暑くなります!
そして・・新庁舎の・・建築中の壁が無くなった!!
昼散歩は、そのまま、がいせん桜通り。
この本陣跡・・・持ち主さんが・・・公共で使っても良いっておっしゃったって!
色付きも、まだまだですね。
今日は「道の駅がいせんざくら新庄宿」で・・ことり食堂さん監修の「チキンビンダルー・カレー」

結構なピリ辛さを、サルナシ(村の特産品ですね)酢と白ワインビネガーが、心地よくマイルドにしてくれています。美味しい。これ、これまでで一番好きかも。皆様、是非、どうぞ。
柿と芒と笠杖山。
新庄川。

再び・・・がいせん桜通りに戻りました。
再び・・新庁舎。
夜は英会話クラブ~行く時は、三日月が見えていましたが・・・。
帰路では山の端に隠れたかな・・・星空!

28日:雨ではないけど、ずっとどんよりと曇り空。
でも、昼は・・うふふなお弁当

さて、昼散歩で・・鍛冶屋を歩いて。。いくつかの発見を。
コスモスも。
ウナギツカミ・シュウメイギクなどなど・・・。
こっちに来たら、新庄神社へ。
そしていろんな虫たち。

自然の中ですね。
なんとなくサクっと通り過ぎて。
こんな色々・・・。
キケマンっていうの?
昨日も・・向かいの紅葉を撮ったね。
もうすぐ十月だ!!!

27日:朝から雨でした~夕刻まで~そして夜も。
朝は・・・交通安全の立ち当番・・・あれ、ファジアーノの看板が千鳥に変わっている!!
こんな雨~朝と昼。
 
今度は、雨粒・・・を捜してみました。
帰路では・・一瞬、止んでましたが、また、夜には降り出しちゃって・・・。大分、色付きも進みましたか・・・・?
イタリアントマトとパンを頂戴しました。
 

26日:今日は久しぶりに暖かい日でしたが、明日は、また、雨の寒さと・・・。
そして、今日のオヤツ(午前と午後)。
ちなみに・・・四国水族館は、僕のお土産。
がいせん桜通りは・・秋が少しずつですけど深まっていっています。
虫たちも・・・・。
いろいろ・・・・見掛けます。
芒も・・そして、なんと、テント・・須貝邸ののんびり里山ツアーかしら?
赤蜻蛉。
向こうは・・笠杖山。
ムラサキシキブ・・・も。
そして、今日も、この間、頂戴したホタテのグリルです。


21日:冷え込んだ朝でしたが、青空が見えてきました。そして、夜は忙しくって。
そして、今日は、月いちレストラン「里山クッチーナ」のデリボックスは、生姜焼きです。これ、本当、好き、濃すぎないのが良いです。

そして、オヤツは、スタッフみんなで頂き物の落合羊羹。
晴れ間と・・でも、まだ、稲刈りの終わっていない田と。
さて、夕方・・・最後は、久世に行きついてから。
  
先ずは、Victory Theaterさんに「ミネルバの梟」のflyerを掲示してもらいました。25席の素敵なミニシアターです。
担当のSさんとは・・久世駅前の「エキマエノマエ」でお出会いしました。
最後は・・・勝山文化センターでの「真庭音楽祭」の実行委員会!! ステキな出会いもありましたよ、頑張ります。