9月4日:cafe & live MUSIKさんでの Sing Out に Berry with TCMで。 9月11日:ペペの家さんで飛び入り弾き語りLIVEがあるので初参加してみます。 9月18日:BEXXさんproduceで境港「海みなと公園のLIVEに出演します。 9月19日:出雲で女性vocalお二人の伴奏で出演します。 10月15日:吹屋でミネルヴァの梟の上映会~オープニングアクトです。

9月のあれこれ:上旬

9日:雨ではなかったけど、分厚い雲でした。
朝の黄金色と・・院長室前の・・ヤマボウシ、鈴なり。
昼散歩に行こう!
久し振りのがいせんさくら通りは・・・色付いた木の葉も増えてきました。
秋は結構・・駆け足でやってきています。
さて、Uターン。
芒!
新庄川

戻ってきました。
夕暮れに戻って・・夜は英会話クラブへ。
勿論、終了時は・・・真っ暗。
さて・・・今日は金曜日で(明日が臨時休診だったので曜日感覚がごちゃごちゃ)・・・明日は、土曜日だ。

6日:台風11号の影響で午後半ばまで強風と雨。
昨晩も・・・ゴウゴウと・・・朝は、稲も倒れていたり・・枝が落ちていたり。
院長室の前の・・・ヤマボウシ・・・実がたくさん。
今日は、昼も・・後半用事があるので・・向かいの公園だけ。
辛夷・・・・。
紅葉も。
秋ですね、すっかり。
最後は・・資料館を通って戻ってきました。
開いてなかったんですが。

5日:一応は誕生日です・・・66歳!!~まぁ普通の診療日なので、普通に。
昼、ヤマボウシも、赤いのが増えました・・・
コスモス。
そして、道の駅は・・今日は、先週の金曜日からの販売【濃厚でスパイシーな「小海老のココナッツカレー」です。】いつものKOTORI食道さんのproduceです。
で・・・ちょっとサービスしてもらいました。
昨日は、このサルナシが、行列で売れたとのこと。
国道と新庄川の土手の間のコスモスフィールド。

風に揺らぐコスモス・・・「もう少しあなたの子どもで居させてください」とは言いません。
毎週来ていると・・・花の数が、その都度、増えてきています。
気持ち良い、爽やかな今日でした。
さて・・そろそろと戻りましょう。
あら、こんにちは。
キクの一種かな?
ビフォーアフターっていうのか、稲刈りの前後っていうか・・・。

2日:大きく降りはしなかったのですが、雨模様

朝の山陽新聞「作州ワイド版」・・サルナシの記事が大きく!!
雲が重たい。
昼散歩は・・官舎に戻ったのですが。
今日のオヤツ
夜は・・公民館、English COnversation Club
終了時には結構な雨。