2022.9/17~18
9月18日:BEXXさんproduceで境港「海みなと公園のLIVEに出演しました。19日/3日目は・・・台風14号の影響で・・・延期になったそうです。
 
 18日の出演の様子・・・SNさんに撮影してもらっていました。送ってくれて、ありがとうございました。

9/17~台風14号が・・南方海上に・・・2~3日で直撃されるかも・・です。
今日のオヤツ・・

今日の庭(官舎)
さて、今日から 3 daysで「海みなと公園(境港市)」では、BEXXさん produceのLIVE
明日は、大槻も出番ですが・・今日は、Berryさんのユニットが出演。
厚い雲ですが・・・彼方に少し青空も。
「オンベリー with ともぴ」さんです。
ベリーさんが、ウクレレを・・・。
URAさんも・・この前、ご一緒しました。
 
今日は・・この前の木曜のニトリに続いて・・って思って、文具屋さんで、用が足りまして、でも、結局、イオン日吉津で、靴を新調。
バッタさん。
  
明日も、派手に降らずに済めば嬉しいのですが・・・。
前に行ったZoojaさんへ寄ってみたら・・・なんと、renewalのため、休業中・・今度から、LIVEもするようになるんだって!!


9/18:今日は出番もあります。
今朝は・・・昨日よりも青空が見えていました。
今日は・・・本番の様子を撮って下さる人は居ませんしね・・・。

午後後半からは。。。大分、波も高くなってきました。
リハーサルを終えて、楽器をセットアップ。
さて、自分以外の出演者の皆様!!
出雲からのグループと、エキササイズのデモみたいな・・・でも、ノリノリ。
出雲からの・・・・他の方も加わって・・このピンクの服の方は。。出雲ではラジオMCとか、CDも出されているとかってご活躍の様です。
安来の・・結構、agedのギタリストさん・・・結構よかったです、さらに、エキササイズの方、Masked Singerって・・カラオケ以上に、ノリノリ
最後は、米子のピアノ弾き語りさん、そして、広島のギター弾き語りさん。。。。それぞれの個性が光っていました。