2022.9/04
この間 daughter & wifeさんから頂いた服で・・・衣装にして・・・Cafe and live MUSIK さんでの Sing Out vol. 4 に Berry with TCMとして参加しました。
オリジナル含めて5曲でした。
こんな感じ・・横を向いているので、中の緑色のTシャツが見えにくい。~KUさんからの写真は以下10枚。
さすがのカメラマンです。
さて、ベリーさん、次はどこで演りましょうか?
さて・・・出番が遅いなぁって思っていたら、演奏の前に、奏前に、参加者の皆さんで、よしたたくろうさんの「いくつになっても Happy Birthday」を、歌って頂いた上に、パースデイケーキも。リアルに昨日では無いのですが、近々って事で、喜んで、ロウソク、吹き消させて頂きました。お仲間たちの、友情に感謝です(泣かなかったけど)。

ケーキは、皆さんとシェアーしました。

他の出演者の皆様。
フォーク世代で・・・最期、本当はマスターも歌われたはずですが、Berryさんを送って米子に向かったので・・すみません。。
ワイワイと仲良い雰囲気で楽しかったですね。
歌って頂いている時を、ピアノ席から・・撮影も・・。

Berryさんは、出雲なので・・米子で落ち合って・・で、米子に戻って・・これもサプライズで一日前のbirthdayをお祝いして頂きました。
懐石でした(なんと、お刺身と天麩羅の写真を撮り忘れました)。
それでも、美味しい料理たち!!
ありがとうございました。
夜の雰囲気。
  

さらに、新見市の備庵のママからも、ママお勧めの備前焼のカップを頂戴しました。

朝の庭・・・
サボテンもトップの色が違いますね。