8月13日: BEXX YONAGOさん produceのmonthly live. 8月は夢みなと公園(境港市)で午後のstageです. 8月20日:「ミネルヴァの梟」上映会を早島町の「いかしの舎」で。オープニングアクトもします。 8月21日:阿智の風 Summer Concertなんですが、この関係は、初めてで、15分枠。でも頑張ります。→8/19中止決定(涙) 9月4日:cafe & live MUSIKさんでの Sing Out に Berry with TCMで。
9月19日:出雲で女性vocalお二人の伴奏で出演します。

8月のあれこれ:中旬

20日:今朝の山陽新聞・・・5万紙記念で・・・吉備の環プロジェクトの特集~香山くんのギターも、そして、吉備の環に関連した大槻のインタビュー記事も。ちなみに小川洋子さんも・・川崎医科大学の秘書室勤務歴ありですね。
さらに・・配布の村の広報誌で・・・社共での納涼祭の様子。


19日:朝は結構涼しくって・・青空が美しい。
官舎の庭も・・花が変化
稲穂の黄金色
昼のお散歩・・郵便局から・・・。
がいせん桜通りの方へ、
緑の葉の向こうは青空。
【今日(8/19)の昼散歩。がいせんさくら通りを下っていたら、バイカーから、呼びかけられて。この声は。そう、大学の頃、産学連携事業を担当していて、長年、お世話になっていた、現在は岡山大学の岸本さんでした。ビックリ。bicycle でツアーをされるのは、よく知っていましたが、なんと、昨日、蒜山、湯原温泉で泊の後、今日は新庄村から再び蒜山で岡山に戻られると。おおおおお。懐かしいと共に、元気を頂戴しました。頑張って走って下さい。】
そして、空は鱗雲。
コスモスなんぞも、咲き始めていて・・・・。
そして、帰路では・・足早の秋。
そして・・・全員集合!!


18日:今日は爽やかな青空の日でしたが・・・一日中、ワクチンの集団接種。夜明けまでは降っていたみたい・・・。
さて、集団接種現場。
さて、お弁当付きです。

なんだか、午後からは、空の色が爽やか。

さて、帰路・・・。
さて、帰路は、もうそろそろ暮れています。

17日:雨の日(午後後半は少し晴れましたけど)。
今日は、里山クッチーナ:今回、それぞれのおかずが、統一感の中にも、一つずつの味の個性が際だっていたので、ステキでした。
そして、今日のおやつ(頂きものです)。
庭の花々。
退勤時に少し青空も。

16日:蒸し暑く・・・曇り~少し寄るから雨。
稲穂が垂れて・・・色合いの階段!!
道路沿いから・・がいせん桜通り・・・。
桜も。。。少しずつ既に色が変化。
そして・・・雲の厚い空。
帰路では・・・ほら、もみじも・・色付いている。。。朝は、暑くなくなってきたものね。
そして・・・頂き物・・・卵は、スタッフさんに渡しました・・そして、鮎、美味しい!!

12日:今日もバタバタで・・・夕散歩です。
がいせんnさくら通りの方へ。
桜も少し色付いて・・・早い
空の色も・・・なんだか、不穏な・・・おおお。
混沌とした季節の・・・花々なのかしら?
さて・・・官舎に向かいましょう。