2022.8/21
本来なら・・倉敷でLIVE予定だったのですが・・・残念ながら中止
8月21日:阿智の風 Summer Concertなんですが、この関係は、初めてで、15分枠。でも頑張ります。→8/19中止決定
で、少しゆっくり起きて、午後半ばまでは、あれやこれやと、作業をして、15時過ぎから・・そうだ、でも、買い物やらA4コピー用紙やら・・・買わないとってことで、米子方面へ。
検索すると米子市奥谷ってところに、JAZZ(っていうか、時間でクラシックや、ボサノヴァなども)喫茶ありで・・寄ってみました。
いいですね・・・美味しいチーズケーキと、ジャズの音。

LPレコードです・・それもすごい・・4枚(最初と最後は途中からと途中までですが)・・・聴かせて頂きました。
こんな風景の中です。
そして・・・イオン日吉津に行く前に・・日野川河口・・これまで東側に行っていたので、今日は西側・・・まだ、陽が残っています。
良い感じです。

少し、波は高い。
彼方に風力発電。
風もきついです・・そして、スローで波を。

ロマンチシスト像
埴輪の様な・・・・。
さて・・イオンです。
なんか雲が秋で・・・そして買い物終われば、秋の夕暮れ。
そして、4~5日前から付けていた胡瓜・・あっさりで旨い。