8月13日: BEXX YONAGOさん produceのmonthly live. 8月は夢みなと公園(境港市)で午後のstageです.

本番の様子。
5曲のうちの・・最後だけ、スローテンポなバラッド「秋の匂い」

さらに・・・リハーサル時は(今日は暑かった・・特に日向)・・・タオルを急遽、首から下げて・・・。

そして、リハの楽曲・・・「宝島」と「夜の果て 〜 el final de la noche」、リハーサルでの「秋の匂い」
  
更にさらに・・・今日は、10日ほど前、出演予定だった「AoNori」の「Nori」さんから「Ao」さんが、急にどうしても避けられない所用が出来て、でも、穴をあけるのも厭なので・・・伴奏をしてほしいって話で・・・

さて、他の出演者の皆様・・・リハや本番の様子。~アゴ・パッチさん
URAさん。
佐藤さん。
ちらり、さん~唯一のバンド。
リハの様子や・・スタッフさん。
そして・・ボクも・・暑かったです・・Noriさんから差し入れ。

境港市の「海みなと公園」
弓ヶ浜・・・からの、日本海。
でも、めっちゃ良い感じ。
ヨットも浮かんでいます。
さかなセンターや・・・その向こうの建物は、なぜか、韓国製品だった・・?鬼太郎神社も。
タワーもいつか昇ってみたいですね。
しかし、夏空満載です。
どう撮っても、絵になるね。
かつ、最後の「ちらり」さんの前くらいまでは、本当に暑かった!! アーチーチー、アーチー。
でも、近くには・・ハチも・・・。
「アーチーチー、アーチ」ならぬ「ハーチーチー、ハーチー」
日吉津の方も見えているのでしょうか?
良い感じのステージでした。

さて・・・帰り道、ちょっと早いなぁって・・・一度、行ってみたかった、ジャズ喫茶「Zooja」さんへ。
良い感じのお店で・・これから米子に行く時の楽しみに。。。。
いいモダンジャズも流れていました。
白髪のマスターでした。

さて、他にも頂戴した写真で・・タオルをかけているのがリハーサル、Tシャツはソロ本番、
・・・でアロハ/かりゆし・・は、てぉーだ H & T の本番です。
しかし・・・暑かったです。