7月23日:高梁市の土曜夜市+カレーフェスタでLIVEがあり、出演します。 7月24日:とっとり花回廊で、Berry with TCMで出演します。暑い時期ですが、おいでください。 7月30/31日:BEXX YONAGO produceのMonthly live. Berry with TCMとSOLOでそれぞれ出演です(@海あに)。
8月13日: BEXX YONAGOさん produceのmonthly live. 8月は夢みなと公園(境港市)で午後のstageです.
8月20日:「ミネルヴァの梟」上映会を早島町の「いかしの舎」で。オープニングアクトもします。

◆ 7月のあれこれ:中旬 

20日:久し振りに晴れました。
雲も・・・あるけどね。そして、今日は、月いちレストラン「里山クッチーナ」のランチボックスです!!!
さて・・・もう帰路からの家の庭。
向かいの公園。
まだ、紫陽花も・・・きれいな青。

19日:今日は(全国的にも)ほぼほぼ豪雨な一日でした。朝の通勤時の雨

昼は・・・お弁当でした。。。
 
そして、ボクの舞鶴土産で・・途中のオヤツ
仕舞うのも、遅くなりまして(往診もあって)・・・で、帰路は、小雨から・・本降り・・やれやれ。
お昼にお弁当だったので・・・夜は・・・今日の頂き物の・・・ピザパン・・・
 
そうそう・・・今日の雨模様。
朝の通勤時 帰路の民俗資料館 帰路に雨が強くなって。

14日:通り雨もありましたが、基本は青空でした。
夕方、雲も多くなって・・・とりあえずは、官舎の庭。
こんにちは、カエル君、
夜は公民館へ・・1学期最後の英会話クラブでした。
  
雲は夏っぽい。
さて・・・帰路、あら、頂き物です。

13日:今日は天気でしたが・・・あまり歩く時間もなく・・・。

朝の山陽新聞の地方経済面に・・あら、新庄の話題ですよ。
また、明日からは雨模様との由・・・梅雨明け後の方が雨が沢山です。

12日:今日も時々ゲリラ豪雨・・でも、最後は青空。
役場工事のクレーンは、いつもと違う形。
水路は・・・豪雨(未明と午前中など)のせいか・・・水量が多い!
水車も少し勢いが良いですか?

で、小雨っぽく、降りましtあ。
山も曇っていますね。
新庄川も、当然というか・・・水量が多いです。
ほら

曇り空でも花々は楽しめます。
紫陽花も・・きれいですよね。
いろいろの色
梅雨明けの後の方が、よく降りますけど…
今日は何と嬉しい・・・山陽新聞の「村の診療所日誌」を読まれた方から・・・お葉書です!!

さて、帰宅時には、少し青空・・稲穂も伸びました。

11日:今日もどんよりの一日でした。
朝の通勤時も・・雲が重たい・・・でも、。
昼に・・・・大学の頃に産学連携担当でお付き合いのあった立花容器さんのKさん・・・前回、いらっしゃって、SNSなどでお付き合いが始まって、マルカホン??? って思ってたら、今日、持ってきてくださいました・・・なんと、元々は、桶屋さんらしく、一番のメインの技だそうです。
来週、担当の方と来られるそうで・・・なんか、マルカホンの奏者さんと、コラボのLIVEしてみたいですね!!!
そんなこんなで過ぎた一日・・帰宅時の官舎の庭・・。