7月23日
高梁市の土曜夜市+カレーフェスタでLIVEがあり、出演します。
7月24日
とっとり花回廊で、Berry with TCMで出演します。暑い時期ですが、おいでください。
7月30/31日
BEXX YONAGO produceのMonthly live. Berry with TCMとSOLOでそれぞれ出演です(@海あに)。
8月13日
BEXX YONAGOさん PRODUCEのmonthly live. 8月は淀江町のさなみホールです。土曜夜の部です。←会場・・・変更になりそう。
8月20日
「ミネルヴァの梟」上映会を早島町の「いかしの舎」で。オープニングアクトもします。

◆ 7月のあれこれ:上旬 

10日:選挙も期日前投票でしたが・・・でも、今月後半のLIVEに向けて、譜面作成ソフトとにらめっこ・・・。夜、はがきを出しにポストまで。
役場は・・開票作業でしょうか?
今日は・・・これだけの動きでした。

8日:今日も曇りがちの空でしたし、夜には雨。

久しぶりに・・「赤ちょうちん」の昼弁当! 安くて美味しくてボリュームたっぷり。

それと、写真家「森本二太郎」さんご夫婦のルピナス通信、拝受しました。
どんより・・・
そして、19時前から・・突然の豪雨、
帰路では小降りでした。

5日:なんだか、全国的に新型コロナ感染者が増加中ですが・・・BA-5かな、でも、重症化は、BA-2くらいまでと同じでしょうか?
今日のお昼はお弁当を頂戴することに・・・・美味しい!!!
さて、昼散歩に出向きましょう・・・あれ、ちょっとだけ、青空。
そして、村役場の尖塔より、ぐんと高いクレーン。
小さな仲間たち。
速い・・・様にも見える。

がいせん桜通りは、少し青空。
そして、猫ちゃん。
丁度、このタイミングだけは、夏空が見えていました。そして、帰路の田圃では・・水枯れでひび割れていた底の上に、水が溜まってきています。
そして、帰宅後・・あら、虹。
 
そして、夕焼け。

4日:小雨になったり、でも、ずっと曇天です。
昼散歩も・・なんだか、どんより。
紫陽花が・・・いろいろと・・。
山も雲が掛かっています。
乾いた田圃もあったので、今週の(台風は困りますが)雨模様は、少し良いことなのかも。
向日葵は・・夏模様!
紫陽花は、色とりどり。
ただ、官舎の庭の紫陽花は、去年より・・・地裁のかも。~そして、ブレッド、また、頂戴しました。

1日:猛暑々々々々~暑い日です。
朝からの青空は・・きれいけど・・暑い。
昼散歩です。
新庄神社の方へ・・・久しぶり
稲が大分、伸びてきています。
このコースはしばらく歩いてないですね。
さて・・鳥居から・・入って行きます。
気持ちの良い・・緑と青。
夏の色合いです。
さて・・田圃や葱畑の中を抜けて官舎まで。
官舎の庭も・・花が・・沢山、ヤマボウシも昼は、本当にきれい。
来週は・・<30℃の予報だけど。
と、午後の患者さんが、診療所にと・・・オオヤマレンゲ
素晴らしい!!! ~ そして夕暮れを観ながら、公民館で英会話・・・・帰宅時もまだ、明るかったよ。
三日月でした。
そして、せっかく昨日購入したので、大山チキンカレーと人参ドレッシング・・・美味しい!