2022.7/31
今日も、昨日に引き続き「海あに」さんで・・・・今日はソロです。
出番の後は・・・昨日に引き続き「塩ネギ炒飯」、勿論「お菓子セット」も。
SOLOで5曲でしたが、お一人、身内さんで高齢の方がいらっしゃったので、4曲目に「影を慕いて」を披露しました。
produceの新畑さんのこだわりのPAイコライジングで・・すごく気持ちよく唄えました。
気持ち良かったぁ~~。
KAZさん・・・いつもの~かつ、高梁より good でした。
えっと・・・僕の場面も含めて~。
出雲の阿部さん・・・・ソロのは、初めて観ました。
恰好良いですよ。
KAZさんと阿部さんは・・・15分だったよなぁ・・・。
この前も寄りましたが、向かいの公会堂!!

その後「十神山・なぎさ公園」@安来市に・・まぁ、中海を見てみようって。。。

雲は多かったですね。
さて・・・なんだか、キャンプってか、BBQ予定の集まりがあるみたいで・・予約制??? 歩くのは、いいでしょ?
そして、十神山の登山路。
いい感じの蝉。

標高は100mくらいだけど、海辺から直行で登るものね。。
【「安来千軒名の出たところ、社日桜に十神山」と安来節にも唄われ、昔から安来のシンボルとして親しまれて来た十神山。】
 【平成5年に、この十神山の一角に砂浜とキャンプ場等を設け、そして山全体を総延長3.5kmの遊歩道で整備し、水辺と山の両方が楽しめる「なぎさ公園」が誕生しました。】
 【なぎさ公園には、親水公園としての砂浜とキャンプやリクリエーションのための広場をはじめ水鳥観察ハウス・炊飯棟(水道、調理台、かまど)・トイレ等の施設があり、ログハウス風の水鳥観察ハウスには研修室・シャワー室・事務室があって、シャワー室以外は無料で利用できます。】
あら、予約が必要だったのね。。。。
反対側へ降りて行こう!
めっちゃ、汗を掻きました。マスクも外させてもらっています。
降りたあたりの西側が・・畳岩らしい・・・。
道先案内人は、ハクセキレイ。
本当に、同じ距離で・・・・ちょこちょこと。
ありがとう!!
暑いし、最後、戻ってピアノも片付けるので・・そろそろ帰り支度で。
さっき、落ちてたのは・・これね。
二日間の海あにLIVE~結構、満足しました。感謝です。