2022.7/23
今朝の最初は・・・山陽新聞! 作州ワイド版!!


そして、今日の午後は・・高梁市の栄町商店街・・・土曜夜市とカレーフェスタのステージです。
 
吉備国際大の井勝教授・・・大学コンソーシアム岡山からのお付き合いですが、来て下さっていまして、写真まで・・・。
一緒にも撮りました。
そして、なんと、ボクの出番前に、以前にお世話になった吹屋の金子屋さんのマスター・・ギター弾き(プロの方)が、一曲弾きたいって云っているんだけどってことで・・・予定より早く回っていましたので、大槻の3曲目と4曲目の間に、お誘いして・・・ほぼEm一発くらいでセッションをしました。
セッション的なのって・・・相当々々以前以来なので・・・めっちゃ、気持ち良かったです!! (笑) 
♪ 全ステージのYouTube・・・・大槻の出番から、そして、柿の突発セッションは・・・・ ♪

それと、なんと偶々所用で高梁に来られていた・・・書道家・紫陽さん~田辺沙織さんも・・・声掛けしてもらって・・・また、大槻の時間帯、居て下さいました。

更に、更に・・・Mさん~なんと、川崎医科大学の動物実験センターのMくんのお父様だとか・・・最初、事務とおっしゃったので、ピンと来なかったのですが「動物」というキーワードで、思い出しました。ありがとうございました。
商店街会長(パティスリーシャロンさん)や、向かいの実行委員長さんのご挨拶から・・・エレクトーンの「アザラシ」さん・・・MCは高校2年のNさんでした。
続いて、ご夫婦DUOのTAKATOMOさん。懐かしのフォークでした。
いつものオリジナルな(カバー曲でも)KAZさん。

大槻の出番の後に・・・・備中松山踊り・・・で、その間にボクは、カレーを食べに・・(笑)・・・なんせカレーフェスタです。
そして、ご一緒するのが3回目くらいかな、ハイビス・カスさん!いつものノリノリ!!
ラストは・・・マイナスワンカラオケでのサックスと、鍵盤ハーモニカの・・「久保木敏浩」~メローな感じでした。
PAは・・・奥田さん、いつもありがとうございます。
開始前・・・リハはしなかったので・・・一息付きに・・・市役所横の公園からセブンへ。
ついついアイス・・・暑くなってきています・・・。
 
戻って・・・アーケード街・・・区切られた空には青空。
出番の後に・・・夕食を求めて。。。もう、込み込み(感染対策しましょうね)・・・で、2軒のカレー。それぞれハーフで。
最後には、かき氷も・・・。
そして、暗くなって・・・花火をしていました。