6月5日
Cafe & Live, MUSIKさんでのSing Out. Berry &TCM で出演します。←
無事終了しました。ありがとうございました。
6月25日
BEXX YONAGOで。って思ったら、閉店だって・・・LIVEは中止? → 場所を変えて(「海あに」さん)、実施されます!無事終了しました。ありがとうございました。
7月23日
高梁市の土曜夜市+カレーフェスタでLIVEがあり、出演します。
7月24日
とっとり花回廊で、Berry with TCMで出演します。暑い時期ですが、おいでください。
8月20日
「ミネルヴァの梟」上映会を早島町の「いかしの舎」で。オープニングアクトもします。

◆ 6月のあれこれ:下旬 

29日:今日も暑い一日でした。
朝は・・・風が強かったですね。

昼散歩も暑い。
がいせん桜通りの・・・山よりは、花々も沢山。
紫陽花・・も、咲き出しました。
動くかなって思って動画にしても・・・停まったまま。

夏ですね・・・(まだ、6月)
見上げれば

青い空、緑の木々と山・・・さらに新庄川。
山々も・・・いいですね。
ひまわり!!
コスモスも・・咲いているんですよね。
グミもあり。
ネジバナも・・・
そして、官舎の庭。
夜の庭。

28日:なんと、梅雨明け宣言!! 雨もほとんど無でしたね。
そして、昼休みに~郵便局猪にも行ったので・・・期日前投票
そこから・・がいせん桜通りへ。
鯉・・たち。
水車

紫陽花が・・咲き始めました。
県南よりは遅かったですけれど。
雲も・・・夏になってきました。
枝垂れ桜には・・実と・・ミノムシ。
これも夏でしょうかしら?
久しぶりに・・夜の星空。
 

27日:今日も暑い一日。

オヤツは・・・吉備団子。懐かしい味。
そして・・・ついにプロジェクトが胎動しました。
なので。。。あまり歩けず。
昼は白い積乱雲・・でも、夕方には雷鳴も響いていました(豪雨は、勝山の方みたいだったけど)。
ちょっと南は・・雨みたい。
そして官舎のヤマボウシ

24日:今日もなんか蒸し暑く・・・夕方や夜に夕立ちの様な豪雨。

朝刊に・・・山陽新聞、吉備の環プロジェクトで・・映像作家支援機構のプロジェクトの紹介、香山君といっしょに写真に出ました!!!頑張るぞ!
昼散歩で・・がいせん桜通りの裏通り・・・。
畑などもあるので・・花々も沢山。
良い感じです。
愛宕神社も・・・しばらく登ってないですね。
詳しく何かわからないものも・・ありますけれど。
紫陽花には、まだ、ちょっと早い感じです。
新庄川の土手を帰ります。
花々も・・・。おお、ひまわりも、コスモスも・・あれ、季節は、梅雨。
いつものミノムシも。
今日のオヤツ。
さて・・帰宅の時間。

今日は夜、公民館ですね。
庭の花々。
そして公民館の後が、大雨、雷、稲光り。

やれやれ・・すごく濡れました。
ちなみに・・牛窓さんの海苔を貰いました。


22日:一転、好天でした。朝の庭から・・通勤の空
やっぱり気持ちいいいですね。
そして、今日は、「里山クッチーナ」~今日の野菜ピラフがサイコーでした。
なんだか、いろいろあって・・あんまり時間の余裕の無かった今日・・郵便曲からの・・・
民俗資料館で・・・。
新庁舎の屋根が・・張られつつあります。
暑いです。
今日の・・・・頂き物(大学で産学官連携室の室長をしていた頃に知り合っていた企業の方が来て下さいました)を、オヤツに。
 
夕方、官舎で。

21日:今日は、ちょっと雨っぽい感じ。
がいせん桜通りは・・なんか、久しぶり。
ニャンコが居て、鯉が居て・・選挙用の看板が・・・お地蔵様を隠しました。
さて、いつものコースでぐるっと回ります。

涼しい日ではありましたが。
山には・・雨雲。
花々を見つけます。
新庄の紫陽花は・・、まだまだ。。。
官舎の庭も色とりどり。
今日の頂き物。