6月5日
Cafe & Live, MUSIKさんでのSing Out. Berry &TCM で出演します。←無事終了しました。ありがとうございました。
6月25日
BEXX YONAGOで。って思ったら、閉店だって・・・LIVEは中止? → 場所を変えて(「海あに」さん)、実施されます!
 ◆ 6月のあれこれ:中旬 

20日:今日も蒸し暑かったです。山陽新聞の滴一滴に「新庄村」の言葉も。

今日は、あまり動かなかったので・・・写真も少な目。
官舎の庭。
黄色が増えてきました。
薔薇も・・もう最後でしょうか。
そして、診療所の角の花壇。

17日:今日は暑かった。
朝も快晴・・・そして、昼は・・・近場で・・・資料館。
昼には、少し雲も広がってきました。
さて・・・夜は公民館/英会話クラスです。
学校の校庭では・・サッカーしていますね。

15日:午前は雨・・・少し夕方晴れてきました。

所用で・・・役場に行ったら・・・ひめっこが!!
昼間は・・雨滴の撮影・・・。ミノムシも。
夕方は晴れてきました・・・がいせん桜通りへ。
南の方が青空ですが・・・北側は山にも雲が掛かっています。
梅雨入り早々の梅雨の中休み。
雨で少し水量も多いです。
官舎の近くも。
夜に・・・まだ、四肢が透き通っている・・カエルになったばかりかな??

14日:梅雨入り発表の雨の日です。

朝も・昼散歩mぽ・・
官舎のルームジョガーで・・・歩いて・・庭の花々。
雨粒を湛えていますね。
いろいろ咲きますね。
そして山際の田圃は・・動物避け。
オヤツは、頂き物です。
 

13日:昨日は、広島に行ったので見れなかった・・・TBS系列の番組! なんと、新庄村が出ます!!
Tverで見れるんじゃん!!! 知った人が沢山、そして、浜口京子さん。
32's cafeさん!
里山クッチーナのSHINOHARAさん。
そして、なんといっても、Only One 香山君のヒノキギターです!
10日にdaughterたちが道の駅で買ってた生クリームぱんと・・・
昨日のボクのお土産の「百二十五萬石」~吉田(今は安芸高田)~毛利元就のお膝元です。
曇り空ですね・・・朝
昼散歩は・・・がんせん桜通りへ・・曇っているので、ちょっと・・・スカッとはしませんが。
いつもの・・・って感じです。
そして・・・新庄川

ちょっと流行りの「スロー」撮影
花々も沢山・・・モンキチョウも。
役場の尖塔より高い・・・クレーン。
交差点の花壇もきれいです。