2022.6/26
今日は・・朝、少しだけ診療所で用事もありましたが・・・県南へ。途中の吉備中央町「愛宕神社」
吉備中央町は、高原都市が形成されたのですが、ここは・・・その周辺の昔ながらの辺りです。
夏の暑さの中・・・ひっそりと佇んでいます。
さて、ぐるりと拝殿から本殿を一周。
でも、きっと周辺の地区の信仰を集めているのでは・・・・。
拝殿、向かって右手の方には・・「地神」様も・・・。
良いところに寄れました。
周囲の緑も・・濃いですね。

さて・・・今日は「みずしま財団」の評議員会・・・・で、今日は「水島愛あいサロン」第2会議室です。
大学の頃は・・・見学・実習でも、お世話になっていた施設です。
ビオトープの様なところがあるんですよね!
さて。。。会議です。

終わりました・・・自宅に戻ると・・かくれんぼ!!!
あら:::ラピちゃん!
そして、wifeと、dinnerは「パパズキッチン」夜はbarメニューでしたが・・まぁ、お腹膨れました。
 
ボクは、熱々昔ながらの鉄板ナポリタンでした(楕円形の鉄板を想定していました)。

木曜の津山のお土産...母と家に「いちま」