2022.6/25
今日は、 BEXX YONAGOで。って思ったら、閉店だって・・・LIVEは中止? → 場所を変えて(「海あに」さん)、実施されます!

飲み屋のビルの一番奥の一角~カウンターを入れても15席くらいかなぁ・・でも、ちゃんとドラムセットもあるステージが・・・・。
結構、恰好いい感じでした。
今日の昼の部は・・3artists~まずは、撮って頂いたボクの写真を。
BEXXさんよりは、モニター具合は異なるけど・・楽しく唄えました。
ありがとうございました。
最初は・・ギター弾き語りの大国君・・・オリジナル、今風で良かったですよ!! 頑張れ!
そして、オンベリーさん・・・このBerryさんは、僕とは「Berry with TCM」というユニットです。
なんと・・ウクレレ・・・
懐かしい曲も含めて・・でしたね。
さて・・BEXXの新畑さんの・・カレーを食べました(演奏後)・・夜の部は観ずに・・で、申し訳ないです。

お隣は、米子市公会堂だそうです。
学校の跡地のようです。
暑い日でした。
更に、曇り空だし。
紫陽花が咲いていました。

せっかく、米子まで来ているので・・どこか海岸へって思って・・そう、日野川の河口。
大山もきれい。
浜辺の植物も、いろいろ見つけたいものです。

波は・・・緩やかです。
日野川河口は・・砂州の様になっていますね。
裸の流木も・・・。
大山を背景に・・・。
魚釣りの人が三人ほど、いらっしゃいました。
美保湾・・日吉津村です。
風もありました。
面白い恰好の流木ですよね。
少しずつ、陽が沈んで行きますか?
久しぶりに海を観ました。
暮れかかっています・・・・。

最後は、イオンへ・・。いい電子ピアノ(ROLAND)があったよぉ~~~
さて、帰路に着きましょう。