4月17日
新見市下熊谷で「花桃公園まつり」でもLIVEします。是非、足をお運び下さい。
4月24日
午後最初は米子BEXXさんで15分のperform → その後蒜山へ
4月24日
蒜山の「森の中の喫茶とお宿もりくらす」さんでワンマンライブを
4月29日
高梁市の吹屋地区・旧吹屋小学校跡地が改装後、4/21からOPENで、4/29に行われるマルシェに招聘して頂きました。
2022.4/15
昨日の雨も上がりましたが、どんよりの一日・・朝、ピンポ~ン、ありがとうございます。葉山葵を頂戴しました。美味しい!

で、通勤時はどんより。
昼散歩・・・花壇で春を感じながら、がいせん桜通りへ。
道の端には・・桜の花びらが沢山。
これはこれで・・美しい。
葉っぱが大分出てきていますね。
あら、32’s cafeのIさん・・・・なんか、TVの撮影で・・・浜口京子さんが来村らしい(その後FBで見つけました)。
瓦の上などにも・・花びら。
さて、もう少し下の方へ・・・。
こちらも・・大分、葉が出てきています・・・そして、遠くに見える道の駅の駐車場はやはり満車・・。
でも、昨日の雨でも、流され切らなかったので・・今度の週末くらいまで、人は多いかな?
そして、道沿いの畑も花いっぱいな上に・・躑躅
これも色鮮やか。
さて、新庄川土手沿いの・・・枝垂れ桜・・・これもきれいです。
対岸にも。
こちらも良い風情。
そして、診療所の裏手、かつ、資料館や公民館の裏手。
二日前と変わらずにきれいです。
でも、明日も肌寒く、明後日・日曜は氷点下予報・・寒い。